ワンカルビ 三木店 食べ放題コース | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨年、11月25日三木青山にオープンした「ワンカルビ」、

今年1月に新年会を兼ねて金曜バレーボールの若い連中と初めて訪問しました。


いや~

若い連中は良く食べるけど、私には食べ放題はきつかったです (;^_^A



新聞広告に割引券が入っていたので、嫁さんと行ってみようかと・・・、

2月14日が誕生日クラッカーだった次男のお祝いも兼ねて訪問。











日曜日の午後7時、何と・・・9組待ち。

時間見計らって外に出ていたお客さんもぞろぞろと訪れ。待つ事時計35分。




右は厨房、中ではスタッフさんが慌ただしくあせるあせる 満席ですもんね


左は客席、何と120席です。






簾のような仕切りです。






メニューは、

食べ放題でオーダー!! ミドル料金は¥300ダウン、少し安いニコニコ


メニュー数も多いですが、元取れるだけ食べられません!。













明後日、17日より値上げだそうです。  ミドルは、¥360 upアップ

いいタイミングで訪問しましたチョキ










サービスの小鉢





まずは、

・ネギ塩タン3人前。 (単品\530)








レモン汁に付けて、


ネギたっぷりが嬉しいラブラブ






・若鶏のスモークと完熟りんごのサラダ  (\480)






・角切りカルビ \580

・上ロース \680

・上カルビ \580


それぞれ3人前






名物らしいです、


・ワンカルビ \580









・レバー \320 2人前


・上ミノ  \530 3人前





メラメラ焼きます。


無煙ロースターです。





ワンカルビは、ハサミでチョッキンハサミ






・チシャ葉 \280 3人前






次男は、ご飯食べて・・・


・てっちゃん \470  オーダー






・上ロース追加 2人前






塩豚トロ \350 2人前





・焼きシャブカルビ \680 2人前






・上ロースすき焼き(玉子付) \650 2人前






・冬限定 柔らかなターキーのハムとベリーのサラダ





・イカ   \380

・ホタテ \330  2人前づつ






食べ放題は、2時間制、時計30分前にラストオーダーです。

韓国冷麺、ロース1人前、ソフトクリムデザートをオーダーしました。



しかし、

何でお肉や冷麺の前に・・・、先にデザートが来るかな~ プンプン




・濃厚バニラデザート フルーツ添え \240







・さっぱりゆずシャーベット \240









・濃厚ショコラデザート フルーツ添え \240






オーダーミスと言うか・・・機械の調子が悪かった様でかなり混乱していました。


・オーダーしていないローストビーフが2回も来たり・・・

・オーダーしたハラミ追加が3回も来たり・・・

・ハラミを上ロースと言って持って来たり・・・


スタッフさんが入れ代わり立ち代わり・・・てんやわんやでした。


かなりのトラブルですね !?


シャーベットの後に、焼肉は・・・まぁ食べましたが良い感じでは無いしょぼん


食べ放題メニューなので仕方ないのでしょうが・・・



それにしてもデザートのタイミングは、見計らうように改善して頂きたいですね。







ご馳走様でした。


お肉も美味しいし、ナイフとフォークガッリ食べたい若者は良いお店でしょうね


3人で、写真以外の追加も含めて計算すると \23000 程食べてました。


焼肉焼肉を満喫して金額的には十分元取ったけど焼肉は食べ放題で無くてもイイかな?

美味しいものを少しで十分です。





ワンカルビ 三木店

三木市志染町青山6-15-1

電話 0794-86-2933

営業 [月~金] 17:00~24:00(L.O.23:30) [土・日・祝] 16:00~24:00(L.O.23:30)

休み 1月1日