ドルチェモスカート 新箕面ガーデンプレイス店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日の休みの日は、雨模様の予報なので遠出は控えて有馬に向かいましたが・・・、途中で変更して箕面に!

 

お目当てのお店は休日変更されててアウトでした。お次のお店に!

 

 

ドルチェモスカート新箕面ガーデンプレイス店

 

 

兵庫大阪など系列店が10店舗

 

過去訪問は中山店に2回。

右矢印2019年1月21日訪問

 

奈良にも系列店があります。

右矢印2020年2月24日訪問

 

 

 

こちらのテーブル席に!

 

 

 

 

ナイフとフォークランチセットメニュー

 

 

ピッツァ🍕、お楽しみドルチェはこちらから選択

 

 

オーダーは、

 べスピオランチ  ¥1485(サラダ、ドリンク、ドルチェ付き)

 カプリランチ ¥1250(サラダ、ドリンク付き)

 

 

ドリンクは

ジンジャエール ×2

 

 

量はタップリのサラダ音譜

 

 

薪窯の前は、ピッツァの調理場

 

 

メラメラ薪窯の写真を撮らせていただきました!

 

 

ピッツァが焼きあがりました音譜

いつもの如く大きい爆  笑

 

トマトピッツァ

厚切りベーコンのグラナトマトピッツァ

 

 

ピザカッターで切り分けますナイフとフォーク

生地はナポリタイプのモッチリ、チーズもトローリと良く伸びて美味しいピッツァ音譜

 

 

2枚目は、

和風ピッツァ

キノコと厚切りベーコンと海苔の明太子バターピッツァ

 

 

和風ピッツァは海苔の良い香り音譜

縁のコルチョーネ迄ふんわりでマイウ~\(^▽^)/.

 

 

ピカンテオイルが欲しい所ですが、こちらのお店では「ハバネロソース(中辛)」です。チョット辛いので少しづつ・・・。

 

 

べスピオランチのドルチェ(単品だと¥490)

■ カフェエスプレッソゼリー

 

 

ソフトクリームが大盛りビックリマーク爆  笑

 

 

腹パンで、

4分の1 ×2、お持ち帰りします。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

ドルチェモスカート 新箕面ガーデンプレイス店

 

住所 箕面市白島 1‐1‐8

電話 072‐726‐2500

営業 11:00~23:00(L.O.22:00)

休み 無休

 

 

 

ナイフとフォークメニュー