大衆スパイス酒場 ニューヤスダヤ(スパイスカレーが美味い) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 今週の休みは、遠くにお出掛けしたかったけどイマイチ気分が乗らず、近場にお出掛け!

 

昼過ぎまでママさんバレー🏐で大量に汗をかいた後は、スパイスチャージウインク 

 

此方のお店。マニアックな外観、知らない方は入店を躊躇しますね ('◇')ゞ 

 

 

 

大衆スパイス酒場 ニューヤスダヤ

 

 

不定休なので心配しましたが、開店中音譜

 

 

以前から気になってました、すでにブロ友さんも訪問されてます!

食べられてるカレーが超美味しそう🤤

 

しやすさん 

 

 

 

いーくん 

 

 

 

 

 

 

 

「やってます」、良い看板やな!

今日はどんなかれーでしょう (^_^)

 

 

 

初訪問です、突撃!

ナルホド店内はチョット異次元の空間です ニコニコ

 

 

 

 

生ビール赤ワインロックグラスアルコールメニュー

 

 

 

カウンター上も玩具で一杯音譜

 

 

 

懐かしい黒電話に、Hな豚さんラブラブ

 

 

 

 

ナイフとフォークメニュー

(納豆シソ黒酢キーマは売り切れ)

 

 

 

待ってる間に「究極のカレー2022」を目

 

(以前の2018、2019と購入。これでカレーの情報収集してました)

 

 

神戸カレーのページに紹介されてます。

 

 

オーダーは、2種あいがけ

チキンカレー

マトンキーマ

 

オオ~、見た目もビジュアルキラキラ

お魚のプレートが素敵です音譜

 

 

待ってる嫁さんに写真を送ったら、「見た目のお店の雰囲気とカレーのビジュアルの差が有り過ぎやん!!」と返信がありました。ホンマその通りてへぺろ

 

 

チキンカレー

 

 

マトンキーマ

 

 

 

食べる前にワクワクドキドキのカレー音譜

 

 

 

辛さではなく、イイ感じのスパイシー感が襲ってきます爆  笑 

 

 

ライスはバスマティライス!

このパラパラ感が大好きです音譜

 

 

 

チキンカレーの鶏肉、大きいのが3個ビックリマーク

 

 

 

茶色のスパイスはビッグカルダモン

 

少しキツイ香りと味が・・・最高

 

 

美味しい、旨いを味わいながらアッと言う間に、最後の一口ウシシ

 

 

 

ご馳走様でした (#^^#)

 

 

カレーメニューは度々変わるそうです、次回の訪問が楽しみです音譜

 

大衆スパイス酒場 ニューヤスダヤ

 

住所 神戸市兵庫区西出町2-17-18

電話 ?

営業 月~日 11:30~15:00,18:00~21:30

休み 不定休