怪しいカレー屋!【ニューヤスダヤ】(兵庫区西出町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



ここ最近行っている現場がまぁまぁハードで毎日クタクタ😣💦💦💦近頃の暑さもかなり影響してるのか、非常に疲れてます。



せっかくの日曜日ですが、今日は1人でのんびり過ごすとしますかね~😉👍



そんな今日のブログは先週末6/5土曜日の出来事を。



……この日、現場から帰って急いで支度❗❗



彼女を18時半に迎えに行き……🎶🚗💨🎶








向かった先は兵庫区西出町❗❗



(右角にある茶色のマンション、昔は《パチンコ ガンダム》ってお店やったの知ってる人、中々神戸っ子です(笑))








この古い町並みにの中にある、怪しいカレー屋【ニューヤスダヤ】へ❗❗








わぁ~⤴️⤴️⤴️メチャメチャ怪しい(笑)








この雰囲気で【スパイスカレー屋】さんなんよね❗








彼女が是非とも行ってみたい❗❗と前々から言っていたので……。








営業時間はコチラ❗



因みにこの日はお店の《マスター》と店員の《エマ》さんとの2日間限定のコラボの日だったみたい。


彼女はコチラの《エマ》さんとSNSでの繋がりがあったみたいで😁








さっそく店内へ……😁な、なんだこのお店~⤴️⤴️⤴️



まるで《リサイクルショップ》みたいな雰囲気(笑)








カウンターの回りにはなんじゃかんじゃオモチャやら本やら……。ショーケースにはファミコンの古いカセットがごちゃごちゃと……😁








で、この日のメニュー。限定の2人のコラボカレーにしてみた❗❗








待つこと10分……出てきました❗❗



わぁ~⤴️⤴️⤴️メチャメチャえ~感じ❗❗








詳しくはメニューをご覧ください😁








とにかくボリュームあってえ~感じ❗❗








色々ありますな❗❗








副菜が全てついているセットにして正解やね~😁⤴️








こうやって食べるカレーもウマいよね👍








チマチマと……💡








スパイシーですが、ほんのりと……ホンマにほんのりとジワジワと辛いカレーがうまい❗❗








美味しいですが、チマチマと食べるのも邪魔臭くなってカレーの中にライスをぶち混んだった❗



コレはこれでウマいんよなぁ~😉👍








そして店員《エマ》さんと❗❗



どうやらエマさん、6月半ばに三宮北野で《エマカリー》なるお店をオープンさせるみたいです。



若干23歳❗頑張ってくださいね~⤴️








実に怪しいカレー屋さんですが、言い換えれば《メチャメチャ個性的》で《マニアックで味のある》お店❗❗かと。



店主さんともゆっくり喋ってみたかったんですが、お客さんが後から後から来る盛況ぶりにお話する時間もなく……。



また改めて来たいお店となりました❗



そしてお店を出てからしばらくオープンにしてドライブ🎶🚗💨🎶を楽しみました😁⤴️⤴️



夜風の気持ちいい時間……💡



緊急事態宣言中のハーバーランドはガラガラでした。








神戸の街に活気が戻ってくるのはいつになるのかな……。








そんな事を思いながら神戸の街を後にした6/5の出来事でした😁⤴️⤴️



それでは皆さん良い1日をお過ごしくださいね~✋