とうとうゾロ目【44444】km……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末……💦


毎日毎日暑くて暑くて……💦夏前なのに、既に超クタクタになってます。


ホンマ、正直【夏がなければいいのに❗❗】とガキの時から思っていましたが、社会人になり更に【夏が嫌い】になりました。俺、人より《体温が高い》ので、夏場はとにかく辛くて辛くて。逆に冬場は全然大丈夫なんですよね……。


ま、そんなクタクタになっている現場の帰り、いつも乗っている3トンダンプカーがとうとうゾロ目5桁の【44444】kmとなりました❗



それに至るまでの道のりを(笑)


お❗ゾロ目まで後14kmだ❗





しばらく走って……😁



わぁお❗後4kmだ~😉👍






キャー😆後1km❗❗



ワクワクするぜ❗❗








そしてとうとうゾロ目【44444】km達成~⤴️⤴️⤴️







アップで❗



スゲー⤴️⤴️







更にアップで(笑)



5桁のゾロ目、中々圧巻ですな😃🎵







実は去年の12/4に【40000】kmを達成した時も写真撮ってたんよね~😉👍


……後4km❗❗


ってか俺、昔っからこんな事ばっかりやってて、昔乗っていた車の写真でもこんなのがメチャメチャあるんよな(笑)






そしてとうとう【40000】km❗❗


アルバムをスクショしてみた❗


12/4の16時半でした😁⤴️⤴️






あれから4444km走ったんやね❗



次は50000km、そして55555kmを無事に迎えれる様に安全運転を心がけていきますかね~😉👍



そんな超ど~でもえ~話でした❗



ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね~✋