ペンネでアラビアータ風・・・?(全粒粉パスタ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎日お楽しみの夕食ナイフとフォーク

 

仕事も終わり、やっと来た~( ^^) _U~~

 

先日から続いている業務スーパーの全粒粉パスタパスタ 今日は「ペンネ」音譜 

 

 

 

頂き物のレタスときゅうりビックリマーク

全て使って野菜サラダ&塩もみキュウリ

 

 

 

 

 

 

ワインとハイボールで音譜

 

 

 

 

取り分けていただきま~す音譜

 

 

ペンネ、このパスタ好きなんですウインク

 

 

 

茄子とミンチウインク

 

「アラビアータ風、と言うよりボロネーゼ風?かな」 とシェフが言ってます。

 

 

玉ねぎもタップリ音譜

 

 

アフターは、ぽりぽり小魚白ワイン

 

 

カルシウム一杯で美味しいね~、ニコ

 

 

 

一息ついて

 

先日のアードベッグハイボールバーの抽選でいただいたアードベッグテイスティンググラス🍷

 

 

アードベッグTEN、ストレートで!アイラモルト特融の癖になる香りと味わい

 

 

ゆ~っくりと2杯音譜 (*^^)v

 

来週には蔓延防止重点措置が解除になりそうです。

どこまで規制が緩くなるのか判りませんが、でもまた・・・感染拡大か?

 

毎回イタチごっこですね。東京オリンピック開催したらどうなるやら?(やってる場合か??)