玄米「金のいぶき」でキーマカレー( ^^) _U~~ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 先日の夕食(^^)/

 


 

2回目の玄米ご飯 ウインク

 

 

 

夫婦共に夜が忙しいので、もう20年以上前から毎週、水曜日はカレーです。

子ども達が居なくなってからはキーマカレーになってますカレー

 

 

 

トッピングは、昨日の残りの「ほうれん草、玉子、魚肉ソーセージ炒め」「ラッキョウ」

 

 

 

玄米ご飯がいい感じ音譜

 

 

キーマカレーは嫁さん用の味付けでやや甘口です。

 

 

 

 

ナイフとフォーク昨日の夕食

昨日の残りの卵焼き

 

 

お先にワイン赤ワイン

 

 

半額Getした鶏肝と玉ねぎ炒め音譜

 

 

玉葱多めで!

 

 

鶏肝は栄養抜群爆  笑

 

 

お隣からいただいた水菜、豚さんと炊き込み。

 

 

炊いてもシャキシャキ水菜、美味しいウインク

 

 

 

王将の餃子

 

 

納豆も必須食品

ご馳走様でした ( ^^) _U~~

 

 

 

今日は昼前から黒煙が舞い上がり一向に収まらない様子。火事でしょうね!何が燃えているのかな??

 

仕事でたまたま黒煙方向に向かって走ったのでつい近くまで行ってみました!!

 

 





 

火事の方向は通行止め注意

 

 

帰り道、175号を走ったらまだまだ黒煙が長男の住む小野市上空まで・・・、環境にも悪いよねガーン

 

 



 夜になっても燃え続けているようです!


 夜になっても鎮火せず!