ガンジのビーフカレー(サンプラザ地下1Fのカレー屋さん) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今週の休日もお蕎麦を求めて、

山奥の多可町に行くも三軒続けて休業中

 昨日は・・・ 

 

 

 

 

ランチは家に帰りテイクアウトを。

 

 

仕事は休みなのですがお出掛け出来ないし、何もする予定が無いので献血に行く事に!神戸でカレーを食べようとオムライスとフライライスは軽~く食べていました。

 

神戸三宮センタープラザ地下1階に!ここには沢山のカレー屋さんが有ります。

 

 

カレー専門店 ガンジ

 

 

メニューが豊富ですね

 

 

 

時計15:10、店内は私一人

 

 

 

ナイフとフォークメニュー。

 

 

セットメニューがお得です。

 

 

卓上には薬味

 

 

 

福神漬け、キュウちゃん漬け

 

 

 

カツカレーかセットメニューを食べてみたいですが、ノブのオムライスなどを少し食べているのでここは軽めにオーダー

 

 

ビーフカレー (チーズトッピング)

 

 

福神漬け、きゅうちゃん漬けも乗せて

 

 

 

もう一枚、パチリ

 

 

ビーフがゴロゴロニヤリ

 

 

チーズはもう少し欲しかったな~

 

 

いただきま~す音譜 辛さは普通でオーダー。最初は甘く、後からほんのり辛みがきます。

 

 

お肉も大きな塊。

 

 お店はかなり年配のご夫婦でやられているようでチョットビックリしました。人当たりか優しい接客です。

 

壁にもメニューが張られていて、お勧めの「ミックスフライカレー」(エビフライ・豚ヒレ・ポテトコロッケ)¥1000。次回はこれだ!

 

 

 

三ノ宮センタープラザの地下は色んなお店がたくさん並んでいます。食の宝庫爆  笑

 

 カレー ガンジ 

 

 

 

ガンジ

 

住所 神戸市中央区三宮町1‐9‐1 センタープラザ東館B1 

電話 078-391-5882

営業 11:00~20:30

休み 第三月曜