結婚記念日(35周年) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

5月3日、結婚記念日ですクラッカー

 

アッと言う間に35年びっくり 早い!!

 

併せて嫁さんはもうすぐ還暦祝日  子供たちからお祝いのケーキをいただきましたニコニコ

右矢印パティスリーともなが 

 

 

 

5年前は、キルフェボンのケーキを購入

 

 結婚30周年は、キルフェボン! 

 

 

きみまろのセリフ迄、後5年ビックリマーク すぐやな~

 

 

 

今日は、嫁さんの還暦祝いに子どもたちからナイフとフォークランチに招待されて美味しいお店に行って来ました!(次回ブログで紹介)

 

昨日は前夜祭に、

レーヴダムールさんのケーキでお祝い

 

 

ちびくろ

 

 

ティラミス

 

 

 

今日は豪華ランチでお腹一杯、

なので・・・夕食は、軽~く!

 

・塩サバ

 

 

・焼き鳥(皮)

・トマト

・納豆

・玉ねぎ

 

 

・梅酒ロック (日本酒の梅酒)

 

 

赤ワイン

 

 

 

コーヒーコーヒー

イチゴショート

 

 

チーズケーキ

 

 

光陰矢の如し」、ホンマあっという間に結婚35年の60歳超えびっくり 元気なうちにいろいろやっておかないと・・・あせる

 

時間が無いのに、コロナウイルス蔓延で3回目の緊急事態宣言!行動範囲も制限中ショボーン 早く収まって欲しい "(-""-)"