道の駅「淡河」でイチゴを購入(何と!ブロ友、いーくんと遭遇) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

今日は朝からビッグニュース!!

 

ゴルフ好きの方は寝不足えー はてなマーク

 

マスターズゴルフの中継は車の中で見ていたので、トンネル続きで途切れ途切れショボーン

いきなりウイニングパットのシーンで優勝・・・思わず泣けましたえーん

 

 

松山選手マスターズ優勝おめでとうラブラブ

 

優勝にも泣けたけど、

このシーン!マタマタ泣けましたえーん


 

 

 

 

 

で・・・誕生日翌日。11日(日)の事。

 

「道の駅淡河」に! 時計10:00の開店と共に入店しようと思っていましたが仕事の都合でお昼前になりました。

 

(いーくんの写真を借りしました)

 

 

日曜日は大勢の来店客で駐車場は満車満 しばらく待って何とか車を止めると・・・、アリャ~びっくり

 

オレンジのフィアットバルケッタ目 こんな所でブロ友 右矢印いーくん に遭遇音譜

 

 

歓談の後、記念撮影

 

 

私は道の駅で買い物。その後、互いの愛車を並べて記念撮影 カメラ

 

 

キラキラパールホワイトキラキラキラキラオレンジキラキラ 2台ともキラキラピカピカキラキラの状態で青空に映えますねニコニコ

 

 

右矢印いーくん とは昨年カレーキングで一緒して以来、久しぶりにお話しできて楽しいひと時でした、ありがとうね音譜

 

 

 

道の駅で購入したのは此方のイチゴいちご

 

色んな品種が有るのですが、私が食べて美味しかった「紅ほっぺ」いちご で、チョイとお安いB品

 

 

B品は大きさが不揃いで少し形の悪いイチゴが混ざっていますが味は同じニコ

 

 

 

 

今回のいちご苺も美味しいですウインク

 

 

 

長男からいただいたギフト券でチョイスした「神戸ビーフ」前日の誕生日に合わせて配達日時を指定。

 

 

 

 

奇麗に真空パック冷凍されています。

 

 

200gのモモ肉×2 爆  笑

 

 

 

1パック、200gを焼き焼き音譜

 

 

 

 

1日遅れの誕生日ディナーナイフとフォーク

 

 

神戸牛モモ 200g照れ

 

 

お塩とレモンでいただきました爆  笑 (おのころ雫 & ワイン塩) お肉の味がダイレクトに味わえます。

 

 

 

スパークリングでシャンパン

 

 

 

 

乾杯~

 

 

 

ローゼンファームカフェで買ったホウレンソウ

 

 

 

大豆、トマト、レタスのサラダ

 

 

筑前煮

 

 

ご馳走様でした m(__)m