Bar Andante(マスカットのカクテル & ダンカンマックレガー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 先日の休日は久しぶりに都会に出て来ました。


 呑み食べ歩きです、ワクワク、ウキウキ 音譜  


秘仏拝観や古墳巡りとまた違う楽しみが有ります!ニコニコ


まず、日本酒を錫のぐい吞みで
右矢印NAKAGO   


立ち飲みで一杯

右矢印スタンド アベック


メインのお鮨

右矢印鮨 八代  



最後に〆の一軒、候補の中から意見が一致した

Bar Andante


月曜は定休日ですが、この日は振り替えで営業中!この時お客は私達だけです。



過去訪問記事

右矢印2020年6月

右矢印2020年6月

右矢印2017年12月  






まず、嫁さんのオーダーです!マスターが手際よくフルーツを・・・。



グラスにはアイスがドッサリと・・・、どんな仕上がりなのかな??



キャッホ~音譜 テンションアップアップ 凄~いビックリマーク


シャインマスカットのカクテル



私は先日開封されたオールドウヰスキー


Duncan Mac Gregor (ダンカン マックレガー)



 

スコッチウイスキーのブレんデッドです。


ストレートで!!



オールドウヰスキーの芳醇な香りラブラブ



古びたラベルは、ゴルフボールとクラブ、良い感じですね音譜


スコッチにしては円やかな味です音譜




チャーム (ローストビーフ、クラッカーに乗ったラムレーズン?、梨)


クラッカーに乗ってたラムレーズン?メッチャ美味しくて感動ラブラブ


2杯目は、「オリジナル チョコ付き」です音譜 キャンペーン中のこれダウン


グラスに注がれます汗

 

コニャックのブランデーを使使った、

神戸 フレンチ ハイボール



オリジナルチョコビックリマーク


中にはカシスが入っているのかな?すごく良い香りでしたキラキラ


オリジナルチョコも一緒に音譜



イル・ド・レ ファインアイランド


コニャックはコニャック地方で葡萄で決められた厳しい製法で造られたブランデーだけが「コニャック」を名乗れるのです。品種は「ユニブラン」という葡萄で、単式蒸留機で2回蒸留を行い、フランス産かしの木によって2年半以上も熟成させます。 (Webより引用


各種キャンペーン中です!


ご馳走様でした。


やっぱりバーは最高ニコニコ


吞んで食べて・・・久しぶりに都会で癒されました!
 


時計
8:40、1時間ほどユックリさせていただきました。


この間貸し切りでお店には申し訳ないですけど三密避けられてコロナ対策バッチリでした!


Bar Andante


住所 神戸市中央区下山手通2丁目12-21

電話 078-332-5250

営業 17:00~02:00 LO 01:30 /日・祝 17:00~00:00 LO 23:30

休み 月曜日





追伸:


三宮に来た阪急は珍しいロマンスシート音譜


新開地からは神戸電鉄に順調に乗り継ぎ!


発車と同時に爆睡でしたが、時計22:00、無事帰宅。