きなこだんご たまうさぎ 本店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今年は「神宮巡り」と「天皇陵巡り」が目標。


10月5日は奈良市の天皇陵巡りです!音譜


古墳の記事ばかりじゃ面白く無いので、ここらで一息美味しい投稿を音譜



右矢印第11代、垂仁天皇 から次の天皇陵に行く途中に目に付いた大きな団子のオブジェ!!


通り過ぎましたが目の前に駐車場の看板が有ったので車を停めてお店に音譜


きなこだんご たまうさぎ



コロナ対策で、イートインスペースは使用禁止注意



先客の方が終わるまで・・フィジカルディスタンスで待ちます。


カウンター下のオブジェ音譜



きなこだんご1本 ¥85ビックリマーク


カウンター横には箱の見本が並んでいます。


10本~50本迄




ウサギの置物も可愛いラブラブ

 


日持ちがしないのでお土産には断念して、自分用に10本購入




奈良から帰宅して、早速いただきました音譜


きなこがタップリ ( ^^) _U~~



別の袋にきな粉が付いていました音譜


 

柔らかなモッチリ食感で美味しい団子ニコニコ


きな粉の甘みが良い感じです音譜


パラパラと・・・きな粉を追加音譜




串から外してきな粉まみれの団子をいただきますにひひ



美味しいです、食べ過ぎに注意して半分は翌日のおやつに取り置きです。


ご馳走様でした。



きなこだんご たまうさぎ 本店

住所 奈良市尼ケ辻西町6-4 エスポアール尼ヶ辻 1F

電話 0742-41-6610

営業 9:00~18:00(売り切れ次第閉店)

休み 火曜日