酒と肴(スパイスの巣) なかむら 「スパイスカレーランチ」 (#^^#) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

10月5日は奈良市の天皇陵巡りです!音譜


5つの天皇陵を巡った後、ランチタイムナイフとフォーク



駐車場に車を止めて、奈良町のカレー屋さんを目指して途中で真新しいお店が目に付きました!


居酒屋さんのようですが店頭の立て看板を見ると・・・。


7年間のスパイス研究とインドでの経験を活かした


スパイスの巣 ナカムラビックリマーク 



何と!ランチカレーが有ります。サンプルの写真を見てお店に引き込まれました音譜


店内は、テーブル席とL字のカウンター席。


こちらに着

 


店内全景



本日のカレー


お水とおしぼり


卓上にはお水のポット


店内黒板の、お酒お酒メニュー



夜は居酒屋さんです! 


オーナーさんに聞いたら、当初はカレー専門店の予定だったそうですが融資の関係で居酒屋兼のお店になったそうです。




ナイフとフォークランチ カレーメニュー


「カレーのおすすめの召し上がり方」



ランチカレーは1種類です。


本日のカレー 1種盛りプレート


サラダ、(チョイと写真がぶれました)


ライスはピラミッド状に盛られたサフランライス。


揚げ物の副菜も!



爽快!豚タン胡麻タンタンスパイスカレー


野菜カレー


レンズ豆のカレー




軟らかく煮こまれた豚タン音譜 美味しい~ニコニコ


副菜もイイ感じです音譜



レンズ豆のカレーは優しい味わい!3種のカレーでテンション上がります。


辛さが足りない方には、唐辛子!


少し味見しましょう!?




これだけしか付けていませんが・・・激辛でしたショック!


残りのサラダと副菜を混ぜてお勧めの食べ方で



美味しかったです。完食ニコニコ


ご馳走様でした。




奈良でこんなに美味しいスパイスカレーに出会うとは! 


最高~ ( ^^) _U~~


酒と肴 なかむら  右矢印HP


住所 奈良市南市町16-2

電話 050-5456-2509


営業 

【ランチ】月・水・木・土・日11:30〜14:00(LO13:30)

【ディナー】月~土曜日、17:00~22:00(L.O 21:30)


日曜日・祝日、14:00~20:00(L.O 19:30)


休み 火曜日