カフェ &C (ポツンと・・真っ白なコンテナのカフェ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

FBの情報で三木市に新しいコーヒーカフェが出来たとの情報を得ました。



近くなので早速行ってみる事に。


場所がかなり判りにくく・・・「ホームセンター ナフコ」の前にある

ナフコ「資材館」の裏!



スイーツガーデンフジキ、の駐車場を通り抜けるとすぐですが・・、イケマセン注意




聞いていた通り、真っ白なコンテナ!7月15日にオープンしたそうです。


看板も何もなく、カフェとはかなり判りずらいです。


(この写真は翌日に撮ったもの、お休みでした)



メニュー (少しピンボケ、御免なさい)



ドリップ珈琲 hot をオーダーしました


可愛い女性オーナーさんラブラブ (許可を得て撮影)


カウンター下にクッキー類が並んでいましたが写真撮り忘れ。


PayPay 使えます。


お店の奥にはベンチタイプのシートが有ります。


オーナーさんと少し歓談音譜 コーヒーの手ほどきや豆は「太山寺珈琲焙煎室」でされたそうです。

右矢印2015年4月訪問

右矢印2015年11月訪問


入り口にゴミ袋も写っちゃいました、お片付け中の時にお店に入店したからです。スミマセン


伺った日は夕方の曇り空。天気の良い日なら白いコンテナが映えるんですけどね!残念しょぼん


三木で来たお洒落なカフェクラッカー これからも頑張っていただきたいですね。


また伺います音譜



&C (アンドシー)


住所 三木市別所町近藤309

電話 ?

営業 10:00~16:00

休み 土日



追伸:

【りんご専門店】林檎道右矢印FB


9/25(金)

【&cりんご直売会】
りんご、りんご飴、アップルパイ販売🍎

11時〜16時
兵庫県三木市別所町近藤309