YURT 神戸店(ユルト)(三宮でランチ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 お盆明けの17日(月)、私はこの日まで3連休。


昼過ぎまで30℃超えの体育館でママさんバレー、1.5kg体重が落ちてます。(飲めばまた元に戻りますけどね)

汗をぬぐいながらナイフとフォークランチに三宮に!

 

行きたかったお店に行くと、中はタバコタバコを吸っている方が数人ショック! 一気にテンションダウンダウン

諦めて違うお店を探そうとしたら、お隣に発見!!


YURT




パンケーキタワーに嫁さんは心が動いたようです!




ハワイアン風の店内は若い方がばかリ!






奥にはソファ席も


こちらの窓際の席に着。


ナイフとフォークランチメニュー


カクテルグラスドリンクはフリーです。(飲み放題)


ルイボスティー


フレッシュ & フルーツフレーバーソーダ


お水と、ルイボスティー、フレッシュ & フルーツフレーバーソーダ (キウイとライム)


嫁さんのオーダー


日替わりプレートランチ B (カツオのたたき)


カツオのたたき、オクラとろろ掛け音譜


・ゴボウ人参玉ねぎのごま油和え、ポテサラ


オクラとろろ掛けがメッチャ美味しい音譜 こりゃ家でも真似しよう!


私のオーダー


タップリ季節野菜の焼きチーズカレー


熱いポタージュスープ




サラダ


タップリ季節野菜の焼きチーズカレービックリマーク


美味しそうニコニコ


チーズタップリです音譜


野菜もタップリ!玉ねぎ・トマト・かぼちゃ・さやえんどう!


食べ応えあります音譜


カレーとチーズがこんなに美味しいなんて音譜 最高ニコニコ


温州ミカン、アイスコーヒーもいただきました。


ご馳走様でした。



ナイフとフォーク常メニュー















お店の真ん中にあるキャッシャーです。


かなりリーズナブルです¥




入り口にはカウンター席みたいな感じが・・・。


また訪問して他のメニューもいただきたいお店です音譜

YURT 神戸店 (ユルト)


住所 神戸市中央区江戸町101 三共生興スカイビル1F

電話 050-5593-5383

営業 11:00~21:00(L.O 20:00)

休み 1月1日