焼肉 縁(和牛に拘った焼肉屋さん) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

千葉に住む叔父が家の売却契約為に帰郷してきました。いつもは叔母の家に泊まっていましたが売却したので市内のビジネスホテルに宿泊。


2週間前は右矢印わげんや (薩摩地鶏の焼き鳥屋さん)

ナイフとフォーク今回の夕食は、「わげんや」の3軒隣にある焼き肉店に!


焼肉 縁



夜の営業は17:00~22:00.水曜休み。


店内はカウンター席とテーブル席が3卓。入り口で靴を脱いで上がります。席は全て堀こたつ式。


叔父は必ず 瓶ビール


嫁さんは 赤ワインワイン グラスは3個



私は運転手なのでグラスはカラしょぼん お水です汗

お通し、玉ねぎと鰹節のサラダ。 焼き肉用のタレとレモン塩


ナイフとフォークお祝いケーキ

ナイフとフォークランチメニュー

テーブル横にオーダーした品を置くテーブルが置かれます。イイですね音譜


厚切りタンステーキ

黒毛和牛ハラミ


厚切りタンステーキ、ホンマに厚過ぎますやん!!

3人共ビックリ~えっ


厚切りタンステーキ!焼きま~すラブラブ


切り込みが入ってて、ええ感じに焼けましたニコニコ


お次はハラミ音譜


タレとレモン塩でいただきます音譜 美味しい~ニコニコ


厚切りタンステーキ (追加オーダー)

黒毛和牛特選三角バラ (2人前)

焼野菜盛

焼野菜盛


ホルモン大好きです音譜


ミノ

黒毛和牛センマイ


黒毛和牛センマイ

ハートは品切れで・・・

黒毛和牛レバー


叔父がオーダーの

シマ腸


シマ腸、ミノ。ホルモン焼き音譜


黒毛和牛特選三角バラ (アバラの中では最高の部位)

お肉の脂が甘~いラブラブ


 取り置きしておいた、厚切りタンステーキラブラブ


〆に 厚切りタンステーキ!! 焼くよ~( ^^) _U~~



ご馳走様でした。


叔父はしばらく三木には帰ってくることが無いので・・・最後に豪華焼き肉に大満足ラブラブ

(前回の「わげんや」共に叔父のおごりなんです。ゴチになりますにひひ



電話 電話予約した場合は、アイスクリームサービス音譜


ゆずシャーベット

抹茶

バニラ(メイプルシロップ)

嫁さんは「柚子シャーベット」、私は「バニラアイス メイプルシロップ」



お店は男性スタッフさんばかりですが、親切丁寧で優しい接客音譜 大変好感が持てました。再訪問確実!!

お茶暖かいほうじ茶

飴ちゃんもサービス恋の矢





店内は全席無煙ロースター(カウンター席も)

焼き肉 縁 右矢印HP


住所 三木市大村1132 グリーンビレッジ5号

電話 0794-86-6868

営業 11:30~14:30、17:00~22:30

休み 毎週水曜日




ナイフとフォークメニュー