仙台 (みちのく一人旅) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 11月25日は、大宮の拝観で予定外の東京弾丸旅行!! チョット疲れましたあせる


今週2は、以前から計画していた2日~3日とお楽しみの一人旅音譜


神戸空港に、SKY152便が待機中です


神戸空港開港13周年!! もっと前から有った様な気なします。


時計8:30 発 仙田行き


機内のパンフレット通りの綺麗なシート


座り心地も良いです音譜



神戸は雨雨 仙台は曇りの予報です。


さてさて、飛びますよ~飛行機






飛びましたニコニコ




空の上は快晴晴れ (当たり前やん)


いつも思いますが・・・空を飛んでますね!凄いニコニコ


機体は、ボーイング737-800飛行機 




約一時間の飛行、ボチボチ到着です。海の上で旋回中飛行機






無事着陸音譜






B737のエンジンって結構小さいんですね!こんなのでよく飛べると感心音譜


空港から、仙台空港線に乗車電車 仙台に向けてGo~音譜


時計10:39 仙台に着!!



仙山線に乗り換えて・・・・


こんなに大きく注意が張ってあるのに外の景色を見てて全然気が付かず!

(少し位置が低いので)

作並駅でドア開くの待ってたら・・・発車~ショック!


乗る時も、降りる時も、ドアは自分で開ける!! 心に沁みました!


乗り過ごしましたが、帰りもうまく快速電車があったのでラッキー音譜 作並駅に着ビックリマーク

続く・・・・