金龍ラーメン 御堂筋店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 新世界から難波に移動、私はここで下ろしてもらい深夜バスで東京に!


難波高島屋前に来ると、NANBAのネオンがドンと鎮座、インスタスポットになってました。

と言いつつ私もシャッターをパチリパチリカメラ






久々のサウナでお風呂!の後、夜食に金龍ラーメン🍜(*^_^*)


大阪に5店舗、ここは御堂筋店


お店の前は何度も通っているけれど何年ぶりかな~?懐かしい。

食券購入、ラーメン¥600。


メニューは、ラーメン¥600、とチャーシューメン¥900の2つだけ。

24時間営業、カウンターのみの立ち食い店。


お水はセルフ汗


キムチとニラは食べ放題(*^_^*)



スタッフさんが外国人の方でした、チョイトびっくり(*_*)


金龍ラーメン!(*⌒▽⌒*)



旨い( ̄~ ̄)


金龍ラーメン 御堂筋店


住所 大阪市中央区難波1-7-12

電話 06-6211-3999

営業 24時間営業

休み 無し