鶏屋 ぜんろく 三ノ宮店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

4月26日、三ノ宮で、

ワイン欧州ワインセミナーに参加右矢印三宮KCC 欧州ワインセミナー

2次会に右矢印「ランス」 ワインとチーズの専門店


〆に、お蕎麦を食べに行きましたが、売り切れでしたしょぼん

ので、昨年忘年会で行った右矢印鶏屋 ぜんろく 三宮店

前回と同じ席に



お酒メニュー

シメの一品音譜

お酒 楯野川、東洋美人。奥様方はお茶お茶 

付き出しキャベツと手羽先の煮込み

やきとり屋さんの あっさりラーメン ×2

柚子胡椒付き、

何十年ぶりかの〆ラーメン、割とアッサリで美味しいニコニコ

柚子胡椒が良く合いました音譜

やきとり屋さんの濃厚 玉子かけごはん音譜

見るからに、濃厚 玉子

私もチョイと味見音譜

もう一品オーダーしてた「定番!卵黄添え 焼きとり丼」はオーダーミスで通っていませんでした。

電車の時間が無く断念!残念!ご馳走様でした。 

鶏屋 ぜんろく 三ノ宮店


住所 神戸市中央区中山手通1‐2-6

電話 050-3374-2470

営業 17:30~24:00

休み 不定休





追伸:

時計 12:06 日を超えましたが無事に着!! 車内では爆睡でしたぐぅぐぅ


右矢印 廃線の危機 乗って残そう 未来の粟生線