「ワインと薪窯料理の店 piano」の あいがけスパイスカリー (*^_^*) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 2月18日、楽しみの秘仏拝観に奈良にやって来ました!!
アメーバ 「五劫思惟阿弥陀仏座像」 拝観 の後は、ナイフとフォークランチです。


雑居ビルの1階にテナントがあります。


ワインと薪窯料理の店 piano

開店してすぐTVですぐに紹介されていました。ランチ営業は無かったんでが今は、

平日ランチ営業が有りますキラキラ

過去2回訪問した、トラットリアピアノの姉妹店

アメーバ 2016年10月、トラットリア ピアノ

アメーバ 2015年7月、トラットリア ピアノ


先日「よーいドン!」でも紹介されたようです

入り口横にはメラメラ薪が積んであります。



店内は明るく綺麗な造り、壁にはスパイスとワインボトルの装飾ですキラキラ









カウンター上にもスパイスの小瓶が並んでいます。

写真撮らせて頂こうと思った所にお客さんが座られたので・・残念あせる


ビールも色々とメニューが有るようです。車なので呑めません、残念



ナイフとフォークランチメニューは、スパイスカレープレートとパスタプレートキラン





三種あいがけ!! +¥300

・チキンとじゃがいも ほうれん草のスパイスカレーキラキラ

・鰆と長ネギのココナッツカレーキラキラ

・ヤマトポークのスパイシーキーマキラキラ

・チキンとじゃがいも ほうれん草のスパイスカレー

ヤマトポークのスパイシーキーマ

鰆と長ネギのココナッツカレー


アチャ-ルとスパイス煮たまご。ライスは雑穀米かな?聞くの忘れました!

ヤマトポークのスパイシーキーマ、私にはちょうどイイ感じのスパイシーさ音譜

ほうれん草のスパイスカレー、チキンも良く煮込まれてます。

ココナッツカレー、ほんのり甘みが絶妙音譜


スパイス卵、まろやかな甘さ音譜



みんな美味しいけど、「チキンとじゃがいも ほうれん草のスパイスカレー」

これが一番好きかなWハート

奈良でこんなに美味しいスパイスカレーに出会うとは音譜 最高 (^^)/~~~



嫁さんオーダー

本日のパスタプレート

・ツナと白菜、ドライトマトのラグーソース、タリッテッレキラキラ

パンに有機野菜サラダ キラキラ

副菜3種 キラキラ

パスタはシコシコ歯応え音譜

ネギも香ばしい





ホールは可愛い女性、キッチンはガッチリした男性スタッフさん、共に親切丁寧な接客キラキラ

奈良でスパイシカレーを流行らそうと頑張っておられます。次回も食べに来ますWハート ご馳走様でした。











ワインと薪窯料理の店 piano  ⇒ FB


住所 奈良市大宮町6-9-4
電話 0742-34-3003

営業 ランチ [月~金]11:00~14:00(L 14:00)、ディナー [月~日]16:00~24:00(L 23:00)
休み 不定休