ロイヤルホスト東天満店で カレーランチ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月11日(月・)、朝起きるとこの冬初めての雪雪!!

この日は大阪までお出掛けなのに高速道路など通行止めかはてなマーク


交通情報を見ると雪ですが一般道高速も特に問題無く、一部で規制程度、

雪も昼には止むとの事で、雪の舞う中を大阪に向けて car**ダッシュ Go~ビックリマーク

時計10:30、大阪グランフロント着。嫁さんは、大学時代の友人5人と同窓会

私は昼食にナイフとフォークお楽しみのカレー屋さん巡り音譜

グランフロント近くの中津で2軒ピックアップしていましたが、まさかの・・祝日休みしょぼん

もう一軒は開店が12:00、と少し時間が有るので断念して他のお店を探す事に。

目的地は門真のスケートリンク。向う途中でスパイスカレーの看板を発見、

車を止めて並んでいる方に聞いたら、「美味しいけどメッチャ辛いですよ!!

と言う事で止めましたしょぼん


以前、カレーフェアがあった事を思い出して

「ロイヤルホスト 東天満店」

大阪市内だとお店に駐車場が有るのが有りがたい



ファミレスの中では少しハイクラス、お水は持って来てくれるし

ドリンクバーも一杯目は入れて持って来てくれます。

お店で聞いたら、カレーフェアは夏限定でした!

アメーバ 2014年9月、夏のカレーフェア


通常メニューのカレーカレーライス


ビーフジャワカレー

カレーポットで提供


ドロッとした欧風カレーです音譜



軽くスパイシー、ま、普通に美味しいカレーですキラキラ

アボカド シュリンプサラダ

海老とアボカドの素材を生かしたシンプルな美味しさ音譜



ご馳走様でした。




ロイヤルホスト 東天満店         2017年カレーフェア


住所 大阪市北区東天満2-2-1

電話 06-6354-5531

営業 9:00-26:00

休み 無休