TOYOTA 86 試乗 (*^_^*) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 2月11日(月・)、朝起きるとこの冬初めての雪雪!!






車にも積雪雪


雪下ろしをして、今日の試乗する車を引取りに行きます。

この日は大阪までお出掛けcar**


交通情報を見ると雪ですが一般道高速も特に問題無く、一部で規制程度、

雪も昼には止むとの事で、雪の舞う中を大阪に向けて car**ダッシュ Go~ビックリマーク



F1-B スポーツカーの「TOYOTA86」試乗を兼ねて向かった先は大阪グランフロント

嫁さんをグランフロントで降ろして

アメーバ ロイヤルホスト東天満店で カレーランチ

の後は、ラクタブドームにフィギュア・スケート

広いな~





今季初 音譜 3時間のスケートで足腰ヨレヨレ sukate でも楽しかった音譜


さて、試乗した86の調子は最高キラキラ 座席が低いので前の車を見る視点も低い


バスなどの大型車のタイヤより低い視点


この日は、160kmの走行、ナンバーも「86」

低いボディ、4人乗りですが後席はかなり窮屈。スタイル重視やね



MT車が無くAT車なのが残念!!


内装もスポーツカーらしいくて良いニコニコ

メーターも260kmまで



車を返却に来て、再度撮影 カメラ



70000km走行の車ですが、タイヤが新品だったようです。まだラインが残っていました。



高速で何度かぶっ飛ばしましたが、気持ちのいい加速Wハート


昔の血が騒ぎ、程度の良い中古車でも買おうかと思案中、でも高いね¥

このオレンジが欲しい音譜



赤もエエけどねキラキラ



愛車AE86 トレノGTV

アメーバ 昭和60年7月8日、加西フラワーセンターにて 26歳


34年も前か・・・楽しかったな~ニコニコ