フロマージョ 「ラクレットチーズ & 成熟牛プラン」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2018年11月1日、オープン

チーズ & グリル フロマージョ


前回訪問記事

アメーバ 2018.11.05 ランチに訪問

前回はランチでしたが今回は夜です夜の街

と言っても、昨年の11月の出来事、毎度のオッサン達の集まりビール

ミント神戸8階


オープン案内のハガキに載っていた、「ラクレットチーズ & 成熟牛プラン」

呑み放題付きで¥5000 4000

土曜日の夜、やはり若い方ばかりですね!女子率カップル率高し


ビール 呑み放題メニュー ワイン


生ビール ×2、私は、シェンティガフ(ビールのジンジャエール割)チョット甘いですね(^^ゞ


ふわふわチーズのシーザーサラダ

前菜5種盛り合わせ(生ハム、ラタトィユ、キノコのソテー、ポークハムなど)

生ハム


ズッキーニとモッツァレラチーズのフリット



ワイン赤ワイン & 白ワイン白ワイン


FROMMAJO ラクレットチーズ

トロ~リ、チーズをタップリと!!



チーズを絡めていただきます音譜


熟成牛イチボとハラミ

ロック ジムビームハイボール

ロックハイボール & 白ワイン白ワイン


熟成牛イチボとハラミ、楽しみだったのに・・・固かった!チョイ残念しょぼん




チキンコンフェィとフレッシュトマトの塩レモンスパゲッティ



ワイン赤ワイン


チーズスフレ甘酸っぱいベリーのソース



最後に、サングリア赤、ハイボール、白ワイン

2時間呑んで食べて満足ニコニコ

ご馳走様でした。

ホールの若い女性スタッフさん、少し慣れていない感じでしたが明るい笑顔で対応音譜

土曜日とあってお店はほぼ満席満



調理カウンターでは、チーズをメラメラバーナーで溶かして準備中



CHEESE&GRILL フロマージョ(FROMMAJO)ミント神戸


住所 神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 8F

電話 078-855-7281

営業 11:00~15:00、17:00~23:00
休み 不定休(ミント神戸に準ずる)