フロマージョ (11月1日ミント神戸にオープン) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

過去何度も訪問している「グリル燦」が残念ながら7月で閉店しました。


YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 2018.08.28  グリル燦


アメーバ 2017.10.17 グリル燦

アメーバ 「グリル燦」チーズの器で作る、サフラン風味のリゾット

アメーバ 2017年4月、訪問。   (悪友4人集合)

アメーバ 2015年8月、訪問




そして、新しいお店がオープン、同じダイナック系列のお店です。良かった~キラキラ

案内のハガキが来ていたので早速行っていきました音譜








ミント神戸8階は同じですが場所は変わっていました。








フロマージュ




時計PM2:00 入店

お客様はマァマァの入りです。








奥は鏡が貼ってあります。広く見えますね。




お客様が帰られたので写真を、

この後も続々と入店やはり若い方が多いようです




ナイフとフォークランチメニュー






オーダーは、

ミックスグリル (チキンのトマト煮込み選択)

 お肉と野菜のペンネグラタン



全てのランチに付いてくる

ミニチーズフォンデュ




サラダの変わりですね、量は少ないですが見た目も可愛い音譜











・ミックスグリル (チキンのトマト煮込み選択)




パンかライスが選べます







・ お肉と野菜のペンネグラタン






熱々です、火傷しないように・・・






半分づつ食べた所で嫁さんと交換








ドリンクバー、¥200。今回はオーダーしませんでした。




カジュアルで少しファミレスっぽい感じ、

ナイフとフォークメニューも以前のグリル燦よりは簡素化されたようです。

お店のコンセプトが違うので仕方ないですね。


今週末は仲間と集まるので呑み放題付きのコースメニュー予約しました。

¥5000 ⇒¥4000 (12月11日まで)






以前の「グリル燦」だった場所は、

12月5日に「焼肉叙々苑」がオープンします。






フロマージュ


住所 神戸市中央区雲井通り7‐1‐1 ミント神戸8 F

電話 078-855-7281

営業 ランチ11:00~15:00、ディナー 17:00~23:00   

休み ミント神戸休日に準ずる                 




ナイフとフォークグランドメニュー