ビストロアンリ― (平成最後の忘年会) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2018年もあと僅か・・・平成最後の年末。

嫁さんと2人で忘年会ナイフとフォーク


今宵のお店は・・・ココキラキラ



ビストロ・アンリ―   

ブログで繋がっているアメーバ ビストロアンリ― まだ~む さんと初対面Wハート こんにちわ

豪華なお花と共にお出迎えです 花束

さすがに店内満席、写真は・・・☓。




白ワイン(チャペル ヒル ソービニヨンブラン、ハンガリー)

赤ワイン(モンテチアブルーノ、イタリア)

苦節33年、ご苦労様の乾杯クラッカー

最初に小さなパン、ふわっふわ~

 アミューズ グール

・鴨のロースト

・シャンピニオンのムース

パン (お替りもさせて頂きました)




本日のオードブル

・鯛のカルパッチョ

・サーモンのマリネ


・鯛のカルパッチョ

・サーモンのマリネ



お勧めの肉料理

・牛ヘレのロースト音譜

お肉にテンションアップ音譜



もう一切れカットして、嫁さんにバトンタッチ



本日入荷の鮮魚料理


魚料理もシェア、お皿を交換して

・スズキ (左)

・アイナメ(中)

・イトヨリ(右)

・アイナメ音譜 皮がパリッパリで、グ~ニコニコ

・海老も有りましたキラキラ

トマトソースとマヨネーズソース、メチャ美味しくてパンでいただきました音譜



デザート

・マンゴーのムース

・チョコのテリーヌ

・苺と柿のジュレ

デザート、ズームアップ音譜



苺と柿のジュレを一気に・・・Wハート


ホットコーヒー

エスプレッソ風で・・・私達好みWハート
ご馳走様でした
ご馳走様でした音譜


平成最後の年末にチョット贅沢ディナーナイフとフォーク 美味しかったです音譜



最後はシェフも出てこられてお見送りして頂きました!

マダ~ムも一緒に記念撮影キラキラ


Bistrot Enry. (ビストロ アンリー)  HPInstagram インスタグラム


住所 神戸市中央区東町116-1 シティライフ三宮ビル 1F

電話 078-599-7774

営業 11:30~14:00(LO)、 18:00~21:00(LO)

休み 水曜日






追伸:

いつもならもう一軒呑みに行くのですが寒波襲来で寒い・・・、明日も仕事やし、

10:35着、早々に帰宅しました。