平成30年 大晦日 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

12月29日から店のあちらこちらを掃除あせる


昨日30日にナイフとフォーク御節が届きました。



昨年亡くなった叔母がいつも年末に買ってました。

高齢で一人暮らしなので要る物だけ取って殆どお裾分けをいただいていました。


昨年は亡くなった叔母の妹が供養にと同じ物を届けて下さり、

今年もいただきました。ありがとう御座いますキラキラ




冷凍してあります。







昨日、食べる物が無かったので、先に一品づついただきましたキラキラ

残りはお正月用に取り置き門松

自家製のローストビーフ

豆富ステーキ(焼いただけ)

毎年うまく炊ける黒豆

 



今日大晦日は、

日本酒お酒 純米大吟醸「出雲富士」

黒豆とローストビーフ、年越し蕎麦 年越しそば ピグ

具は・・・残り物の竹輪で

今年も1年無事過ごせました。

来年は亥年 いのしし 私の干支です。
 

皆様、良いお年を m(__)m 来年も宜しくお願い致します。