らーめん「琴壱家」 1周年おめでとうございます (^_^)v | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

2017年11月16日

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー らーめん 琴壱家 (KOTOICHIYA) 行列のできる塩豚骨!三木にオープン


あれから早くも1年、

新聞広告が入っていましたので1年ぶりの再訪問ビックリマーク






唐揚げ5個無料サービス音譜


店内に入ると食券を購入¥









すぐ近くに高校があるので学割は必須ですね!


満席で満 しばらく待ちました。5分程で着席





新しくメニューに加わった

鶏塩レモン



私にしては濃いめの味です。でも美味しい音譜




ニンニクチップ & オニオンフライが美味しくて追加!!



カリッとイイ食感です音譜

チャーシューに半熟タマゴたまごちゃん・キイロ



途中でレモンを絞ると、また違った味わいにキラキラ


一周年記念サービス

唐揚げ5個無料音譜




ジューシーな唐揚げ


私は、レモンを一杯搾る派ですWハート




ご飯は頼んでいませんが、

タクアンは食べたいので二切れいただきました音譜




ご馳走様でした。


サービスの唐揚げは、お持ち帰りもOKなので持ち帰りのかが結構いらしたみたいです。

唐揚げ持ち帰りで、ご飯をオーダーしたかったなしょぼん

らーめん 琴壱家 (KOTOICHIYA)


住所 三木市別所町小林 734-3

電話 0794-83-7277

営業 AM11:00 ~ PM11:00(ラストオーダー11:00)