「旬菜・酒房 もろみ屋」元町に移転オープン | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日の休日

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー リストランテ カルテットナイフとフォークランチ


その後、元町商店街のカルディでお買い物!

毎度の試飲コーヒーいただきますキラキラ


私は元町高架下を散策して

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー わさび さんのブログで移転を知ったもろみ屋さんの場所を確認に行くと・・・。

営業中やん音譜

過去記事

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 「旬菜 酒房 もろみ家」のランチ限定 ¥500ビーフカレー 2018年5月訪問

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー 旬菜 酒房 もろみ家 (悪友達と日本酒で一杯)


挨拶代わりに軽く一杯やって行こうと入店キラキラ


カウンター席で椅子は8脚。混んで来ると立飲みと併用とか

時計12:00 からナイフとフォークランチ営業~23:00まで通しで営業なので昼から呑めます。

久しぶり、「スキー正宗」のタペストリー


¥500 カレーライスも健在です。トッピングが出来てる音譜





焼酎 芋焼酎「古秘」ロックで!

肴はお任せで

シューマイ



ゴボウ天ぷら

焼酎 芋焼酎お代わりして

ご馳走様でした。


今からナイフとフォーク夕食に行くので軽く済ませました、路面店なので立ち寄りやすくなりました。

また伺います音譜



旬菜・酒房 もろみ家


住所 神戸市中央区北長狭通3-11-9 野山ビル1F

電話 090-7557-4019

営業 12:00~23:00

休み 不定休