家バル SADI  (神戸でオフ会開催) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)



4月末、

食べログブロガーさんのオフ会にお誘いを受けました、12人が集まるとの事、


なかなかこんな機会は無いので是非参加させていただこうと思い

4年ぶり2回目のオフ会参加です。


幹事さん、お世話になりました。

ありがとう御座います音譜




会場は、


食べログ、アメーバブログでもお馴染みの

 アメーバ 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!  

食べログ  料理の鉄人28号  さんが

店長さんに就任されたお店です。




他のブロガ-さん情報によりますと、


海鮮居酒屋を展開する「こだわりやグループ」

・こだわりや 隠れ家 (湊川)

・こだわりや 海鮮丸 (新開地)

・こだわりや 元町 (元町)            に続く、4店目で


2018年2月23日にオープン


【家バル SADI】












今回出席者は11人 (お1人は急遽体調不良で欠席)


2テーブルに分かれて着席です。





PM 時計 7:00 集合


平日なのでまだお店は空いていますが、1時間もすればほぼ満席

開店して2カ月ですが、週末になると予約しないと入れない人気店キラキラ






今回のメニューは、

「SADIおまかせコース、¥2500 + ¥1500 」 
 

¥4000 (是込)で2時間呑み放題、安い (^^)/~~~

 

◆ 前菜盛り合わせ(8品)
鮪のカルパッチョ
シーザーサラダ
チーズスティックとポテトフライ
金目鯛のアクアパッツァ
三田ポークのハーブロースト
キノコのクリームパスタ
デザート(プチアイス3種)
 

ビールドリンクメニュー ダウン






まずは、


ブラックニッカハイボール









シーザーサラダ


6人分かと思ったら、3人分!!

ドッサリと有ってビックリ、太く角切りされたベーコンがグ~音譜









前菜盛り合わせ(8品)

・カマンベールチーズ

・ローストビーフ

・ドライトマト

・ホタテ

・野菜のラタトゥイユ

・鯖のマリネ

・生ハム

・鶏ハム


添え野菜として色のアクセント兼ねて
・紫キャベツのマリネ






凄いやん!ニコニコ






遅れて来る方の料理は取り置きする事にして


まず、

9人で乾杯クラッカー



皆さん初対面の方ばかりですが和気藹藹といい雰囲気Wハート







 鮪のカルパッチョ






チーズスティックとポテトフライ







金目鯛のアクアパッツァ





見た目もビジュアルで音譜


お味もグ~キラキラ






赤ワイン 追加


チョイと甘いワインです。





骨、綺麗に取りました!





果実酒がお勧めと言う事で

あらごしりんご リンゴ







三田ポークのハーブロースト





豚さん良い味付け


分厚くて柔らかくて美味しい、これは絶品音譜






他のメンバーさんが飲んでいる


あらごし 

・もも 

・みかん 


果実がタップリでメチャ美味しい音譜






ここで11人全員が揃いました


あらためて、乾杯~ビール






キノコのクリームパスタ


クリームソース、キノコがタップリ、






わたくしが取り分けさせていただきました


(*^▽^*)






1人分でもこれだけ、十分な量






あらごし みかんみかん






あらごし ゆず ゆず







デザート






3種類と言う所がアイスクリーム好きには、


ウ・レ・シ・イWハート





バニラにチョコ、


黄色いのはシャーベットです。



 




幹事さんがプレゼントお土産を用意してくれていました。


抽選で当りニコニコ










 


お世話になりました。

楽しいオフ会も終了!


料理、お酒もたっぷり頂きました。

 

ご馳走様でした。




また訪問したいお店。

ナイフとフォークランチもお安く食べられるメニューが有るようです。




レジ横に貼ってある


お気に入りのお店、





家バル SADI (ウチバル サヂ)


住所 神戸市中央区相生町4-2-24

電話 078-367-1515

営業 11:30〜14:00 (予約不可、日曜ランチ無し)、17:00〜24:00(L.O.23:00)

休み 第3日曜日