食パン専門店 美つる (こだわりの食パン「食 Pain no mie 美つる」) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ブロ友 アメーバ チャッピーさん の投稿を見て

近くなので 「食 Pain no mie 美つる」 の 食パン 食パンを食べたいな~、

と思っていたら


仕事で小野の粟生まで行く事になったので、

お昼前だったので、先に・・・情報を仕入れた「massimo」の食パンも買いにダッシュあせる

massimoは月曜休み、なので休みが被ってる為にチョイと足を延ばしましたcar*ダッシュ




の続き・・・・






massimo」でパンを買った帰り道、


旧国道175号線沿いにある、「食 Pain no mie 美つる」着



調べたら、オープンしたのは4月18日10時、

全然知らなかった~







オープンしてまだ10日程


店先にはお祝いのお花が一杯ですヒマワリ









こちらの商品は、


・1.5斤 ¥590

・1斤  ¥400   の2種類ですね。













店内は、販売所だけのシンプルな造り


厨房はカーテンの奥でしょうね、見えません







お祝いのお花が一杯音譜 花屋さんかと思う程!!




 


パンは袋に入れて棚に並んでいます。


予約されている方もかなりいらっしゃるようです。



1.5斤の食ぱんしか残っていませんでした。


家用と、友人のお土産に2袋購入。







自宅に帰り


早速オープン








パンフレットも一応拝見












「masiimo」の食パンより、色が白いですね。







切ったら、ふんわり柔らか







パンフに、


【お召し上がり方について】


そのままで ”しっとり・ふんわり感” をお楽しみください。



と、あるので・・・そのまま





美味しいけど、やはり食パンは、焼いた方が好きかな?

ま、慣れと好みの問題でしょう!


端っこの耳の部分が好きなので焼いてみました。








耳の部分も柔らかくて美味しい音譜






自宅、職場まで1本から配達可能、


(小野市、三木市、加東市、西脇市、加古川市、稲美町、神戸市一部)





食 Pain no mie 美つる


住所 小野市王子町899

電話 0794-70-7757

営業 10:00~18:00、売り切れ次第閉店

休み 日曜日