食パン専門店 massimo | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今月2回の奈良、国宝寺院拝観はチョット置いといて・・・、


ブロ友 アメーバ チャッピーさん の投稿を見て

近くなので 「食 Pain no mie 美つる」 の 食パン 食パンを食べたいな~、

と思っていたら


仕事で小野の粟生まで行く事になったので、

ついでに食パンも購入音譜


お昼前だったので、先に・・・情報を仕入れた「massimo」の食パンも買いにダッシュあせる

massimoは月曜休み、なので休みが被ってる為にチョイと足を延ばしましたcar*ダッシュ


これで食べ比べが出来ますキラキラ




良く通る道、いつもここのバイク屋さんに置いてあるバイクを

一瞬だけ横見キラキラ





お店は、交差点の良く見える所に建ってます!


ちょくちょく前を通りますが、反対車線なので通り過ぎてばかりで

気になってました。








駐車場は、5台は楽に停められます。







お店の前には可愛いお花ヒマワリ







木の造り、


パン屋さんらしくていい雰囲気です音譜




店内に入ると、シンプル!! シンプル過ぎてビックリ


食パンは、種類、大きさとも1種類だけ、


1.5斤 ¥550


正面の棚に並んでいます。





横は、食パン工房





「オーナーさんも写しましょうか?宣伝しておきますよ~」


「いや遠慮します」って笑いながらも引っ込まれたので・・・






紙己袋は、¥50


レジカウンターには、食パンマンとジャムおじさん


アンパンマンは居なかった、そりゃアンパン売って無いもんね!








交差点曲がる時に、パチリ カメラ


いや~、北条方面から走ると目立ちますね




この後、帰りに小野の

「美つる」にも寄って食パン購入、次回アメーバ報告







家用と長男宅にも一つ購入







早速ナイフとフォーク昼食に、


massimoの食パンをキラキラ












トーストして美味しく頂きました。


後で、食べ比べの報告もしますね



 







食パン専門 massimo


住所 加西市北条町東高室748-30790

電話 0790-42-0055

営業 10:00~18:00

休み 月曜日