ベーカリーバカンス | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

左肘痛で、病院 あんしんクリニック受診  



翌日18日は、リハビリ指導でもう一度病院に!

約20分の指導で終了。


メニューは下記の通り、次回は2週間後。









午前11:00、病院の駐車場の横の行列を発見


1時間後、診察後も行列



気になったので、取り敢えず並んでみましたあせる

約20人かな?


後ろに並んだ方に、

「どれくらい時間が掛かりますか?」って聞いたら・・・

 

「私も初めて並んだんです!」でも「先日の、魔法のレストランでTVで紹介されたお店です」

と言う事!!


・デビ夫人が絶賛した「ハニートースト」が超美味しいと言う情報です。







並ぶ事20分、


ここでお店の商品がすべて・・・売り切れとの事ビックリマーク



しかしながら、


後15分程で「バカンス」と言うお店と同じ名前のパンが焼き上がるとの事キラキラ

ここまで来たら待つしか無い(^∇^)



人気のハニートーストは、

時計 8:00、11:00、16:00、の一日3回の販売






行列から40分、やっと順番が来ました


お店が狭いので2名ずつ店内に






「バカンス」、「バカンスの食パン」は、


お一人様1つずつの販売

・バカンスハーフ     ¥300

・バカンスの食パン ¥630








他にパンは3種類です、こちらは数に制限無し。


沢山買っても食べ切れないし、購入したのは


・エピ           ¥230 ×3

・チーズフランス  ¥310 ×2

・豚とろバゲット   ¥280 ×2












焼き立てなので、紙袋に











自宅に帰り、昼食に早速いただきましたWハート




・エピ


一つは帰りの車の中で完食






・チーズフランス








・豚とろバゲット






・バカンスの食パン













・バカンスの食パン







トーストして、フワッと美味しい音譜






どれもモッチリした食感で

私好みの美味しいパンです音譜









「バカンス」は、説明通り


外は、バリ!

中は、もちっ!、の新食感。


の通りモッチリしてて美味しかった~ニコニコ





他のブロガーさん情報によると、

「米粉とみりんを使用し、クラストはバリッとしたセミハードな食感」









「ベーカリーバカンス」 さん、調べたら


三宮トアウエストで米農家が営む

・「日本酒バル・米屋イナズマ」

・その2号店「イナズマお米研究所」


に続く最新展開のベーカリー!!


お米屋さんの「イナズマ」さんが母体で米に拘り、米粉を使ったパンが美味しいお店ビックリマーク

との事です。(皆さんよく御存じですね)

アメーバ イナズマで悪友夫婦の会  2016年4月訪問





ナイフとフォーク翌日も残り半分を嫁さんとシェア

美味しく頂きましたキラキラ






ベーカリーバカンス

住所 神戸市中央区旭通3-4-15

電話 078-862-5468

営業 パンの部:8:00~20:00、ワインとパンの部:18:00~電気の消えるまで(水木金土限定)
休み 火曜日