「ピレーネ」 の ビーフ三昧カレー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


病院  あんしんクリニック受診  の後、昼食を食べて帰る事に

1人の時は・・・カレーですニコニコ


訪問したかったお店は、少し遠いので、

駐車場に近い、サンプラザ地下でお店を探す事にしました。

目に付いた、ここに決定!!


洋食屋のビーフカレー、カツカレー

「ピレーネ」










L字カウンター13席、厨房をぐるっと囲っています、


地下街のカレー屋さんに良く有るお店ですね。






ナイフとフォークメニューはシンプル


・ビーフ三昧カレー 680円
・ロースカツカレー 680円
・ビーフ三昧カレー+ゆで玉子 740円
・ロースカツカレー+ゆで玉子 740円

・スペシャルカレー(ビーフ+ロースカツ) 980円







支払いは先払い方式。






お水とピクルス








待つ事5分


ビーフ三昧カレー






見た目はオーソドックスな


昔懐かしいカレー キラキラ





 お肉も沢山入ってる音譜







おお~


確かにお肉イッパイWハート






そんなに上等では無いにしろ、


この値段でこのお肉、十分でしょうニコニコ







ほのかなスパイシー感で美味しいけど、


ただ、普通過ぎて・・・

その他の旨みはもう一つ物足りない!

 


私が食べたかったカレーではありませんでした、少し残念 (私的感想です)







ピレーネ


住所 神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F

電話 078-331-5311

営業 11:00~20:00

休み 不定休