ウイスキーダイニング「 WWW.W」 (フォーダブリュー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

アメーバ インド・タイ料理 サプナ (大阪市鶴見区)

アメーバ ラクタブドーム アイススケートリンク


約4時間のスケート靴スケートでヨレヨレです。

嫁さんの同窓会の終る頃を見計らい大阪梅田にやって来ました。


いつもの阪急グランドビル駐車場に駐車。


阪急百貨店前のエントランス、

久しぶりなのでどちらの方向に行ったイイか・・ウロウロ






学生時代良く渡った。阪急からJRに向かう横断歩道、


景色は少し変わりましたが、懐かしい





大阪グランフロントに来ました。入り口で待ち合わせです。


10分弱の時間差でした、バッチリビックリマーク




人気の「キルフェボン」  アメーバ 2016年5月訪問


毎度の行列ですね!凄い







こちらのお店でナイフとフォーク夕食です。


ウイスキーダイニング WWW.W








過去の訪問記事


アメーバ 2016年5月、ランチに訪問

アメーバ 2015年12月、ブロ友さんと訪問

アメーバ 2015年9月、グランフロント訪問







お店に続くギャラリーは、ウイスキー博物館のよう。


サントリーが扱う世界のウイスキーが展示されています。

いい雰囲気音譜








時計 PM 5:30 オープン


オープンしたばかりで行列です、順にお席にご案内。






5分程の待ち時間でした。


店内はすでに賑わっています。




厨房も忙しそうです








私達の席のすぐ後ろ、こちらのカウンターでは飲み物を作っています。


ビール、ハイボール、ウイスキー各種・・・大忙しあせる











私は運転ですので、

ビールノンアルコールビール オールフリー





嫁さんは、


響JH ハイボールウイスキー









鳴門金時とクアチロチーズの 西京味噌グラタン






・ゴルゴンゾーラのアイスクリーム


これは絶品です






ハチミツが掛かってて・・・


癖のあるチーズとよく合います音譜








西京味噌グラタンとアイスを


バゲットに乗せていただきますニコニコ






ビーフヘレカツの洋食サンド





添え野菜はピクルスでしたビックリマーク






ビフカツ音譜美味い





なかなかコレだけで来れないのですが

大阪まで来る機会が有りましたので使わさせて頂きました。


チケット利用で半額Getキラキラ





2人とも昼に結構食べたので軽く済ませます。


ご馳走様でした。








ギャラリーでは、オリジナルグッズを販売しています。


少し見て回りました。












まだ、時計 PM 7;00


早めに帰って一杯やりますか


WWW. W  (フォーダブリュー)


住所 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 2F

電話 06-6359-5177

営業 11:30~14:00、17:30~23:00
休み 館内に準ずる




追伸:

メニューも一部変わってました。















2種類だった「ウイスキーワールドツアー」、ジャンルごとに7種類に増えています。


プレミアムウイスキーも呑めます、これは嬉しい。



次回の悪友の集まりはココ ニコニコ