ワゴンR と 吟醸酒 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

先日、灘の軽自動車協会まで

アメーバ 名義変更 に 行って来た!  車を息子が持って来ました。


黒のワゴンR


今は私の名義です






手入れしていなかったボディをワックス掛けて・・

ピカピカにキラキラ




写真じゃ綺麗けど、擦りキズ多々あります。


もう車は要らないので、ネットオークションで転売します。


H20年型、車検10月まで、走行12万km。


気になる方はヤフーオークション見て下さいね。

来週くらいに出品です。







カーナビを取り外して


私の車に乗せ換えようとしたのですが・・・


液晶が壊れて砂嵐しか映りません しょぼん


取り外すまでは、TVもナビも完璧だったのに・・・ハートブレイク





バカヤロー







気を取り直して、


昨夜の夕食 ナイフとフォーク 


・チンゲン菜とチキンソテー




・納豆






定番の


・イワシ煮漬け





・美味しいトマトと

・淡路産玉ねぎのサラダ






本日、水曜日は


お決まりのカレーですカレーライス






先週、城 姫路城にお花見に行った、友人からのプレゼント お土産です


(堀を舟で周遊しながらの優雅なお花見桜








本田商店


 「龍力」 大吟醸 米のささやき






最近は日本酒に凝ってますキラキラ


いや~、楽しみ






加古川の「岡田本家」と呑み比べお酒





「岡田本家」 純米生原酒


少しにごり、17度、やや甘口




 「龍力」 大吟醸 米のささやき


スッキリ透明、冷で口当たりが良くWハート  お米の味わい



ご馳走様でした。