ブログデザインを変更 & アーモンドバター | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ずっと使ってきた 「石器時代」 お気に入りでしたが


ブログデザインが終了になりましたので

アメーバ ブログデザインを変更しました!! 


残念です (/_;)




アメーバスタッフさんから、手紙


●一部ブログデザインの終了について●

 

お楽しみいただいておりました、一部ブログデザイン終了のお知らせです。

 

このたび、ブログデザインにおけるFlashコンテンツの廃止に伴い、

以下のピグデザインの配布を終了とさせていただきます。

何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

■終了対象のブログデザイン一覧

ベーシックタイプ ピグ・グレー

ベーシックタイプ ピグ・ホワイト

ベーシックタイプ ピグ・オレンジ

おでかけ ピグ・クリスマス

おでかけ ピグ EXILE

おでかけ ピグ・バブル時代

おでかけ ピグ・大航海時代

おでかけ ピグ・江戸時代

おでかけ ピグ・釣りエリア

おでかけ ピグ・古代エジプト

おでかけ ピグ・石器時代



2017年4月17日(月)以降:

①対象のブログデザインを適用されている場合は、

 順次ベーシックデザインに切り替わります。

-------------------------------------------------------------------------------




さて、


先日頂いた、


アーモンドバター






有名な


姫路の「カフェドムッシュ」製です。


抹茶も有るんですね








家で食べるのは初めて



アーモンドバターを塗ってから

焼くんなんてビックリマーク知らなかった~ガーン








では早速お家のランチタイムにナイフとフォーク







プクプク膨らんで、焦げ目が付いたら出来上がりキラキラ


美しそうキラキラ






これで喫茶店いかなくても


OK ニコニコ





続いて、抹茶アーモンドバター





抹茶の風味が一杯


好みの分かれる所、私は普通の方がいいな音譜






アーモンドバターを頂いた翌日は


西神のパンドールさんのパンを頂きました音譜







めろんぱん メロンパン5個

クリームパン クリームパン5個






10個も ニコニコ





甘いトロトロクリームラブラブ




外の皮はカリッと


中はふんわりのメロンパン




ご馳走様でした 。