軽四名義変更 & 今日の晩飯 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


今日は午後から神戸市灘区に car**ダッシュ

ランチは六甲駅前のナイフとフォークピザ屋さんに・・・、

何とビックリマークピザが完売で食べられずしょぼん 急遽他のお店に。

そのアメーバレポは次回に。


ランチを済ませ、兵庫県軽自動車協会に着!!


以前はすぐ近くの西区玉津でしたが、

移転したので少し遠いです。






到着したのが時計 3:45。


窓口で名義変更用紙を受け取ると、

時計4:00 締め切なのでお早くお願いします」ビックリマーク





2台あるので慌てて記入ビックリマーク


少し不備も有りましたが・・・無事完了





何と忙しいかったけど、無事に名義変更完了音譜


私の弟のタントcar*が息子の名義になり


息子のワゴンRcar**が私の名義に!


私は10月まで車検のある車を所有することになりましたが・・、

今の所誰乗らないので売却かな?






お疲れ様でした、帰宅後は夕食前に温泉に浸かり


今夜のナイフとフォークメニュー


・コンニャクのキンピラ






・南瓜







・目玉焼き、キャベツ




・キャベツ千切りサラダ





・人参ドレッシングが美味しい音譜








相方キヨベーの


◆ ジムビームハイボール






私は、


◆ 沢の鶴 純米酒





先日頂いた、


加古川の地酒お酒





特別純米生原酒



夜の街 今夜も 

ご馳走様でした。ニコニコ