Ber Andante | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)



最初に動画から、You Tube

Keiさんがブランデーを温めてくれています (*^▽^*)





終電までももう少し時間が有ったので3軒目に、

先程の建物に舞い戻り、1階にある

「Ber Andante」












テーブルの上には、カサブランカ キラキラ











このお店、今日でちょうど1周年 !!

おめでとうございます クラッカー





メニューも一周年記念スペシャルプライス ニコニコ







ワインリストはピンボケです m(_ _ )m






◆ カミュ イルドレ ファインアイランド

イル・ド・レ(レ島)シリーズは、AOC制定当時からボア・ゾルディネール地区となっていたコニャック地方最西端に位置する、大西洋に浮かぶイル・ド・レ産100%のコニャックで、海藻のヨード分をたっぷりと含んだ土壌から作られるぶどうは、ひときわ優れたアロマと独特なミネラル香をもったコニャック。




Keiさんは、「オールドパー」 スコッチ





オールドパーのボトルって斜めに立つんですね!

知らなかった~





Uさんは、「知多」  ジャパニーズ





カンパイ~ キラキラ





チャーム





ここで、keiさんが「温めます」って、

手の平でグラスをコロコロ、ブランデーはユラユラ!

(最初の動画で)




美女に温められたブランデー、香りも味も抜群Wハート





2軒目の「スロッピージョー」で、美女に挟まれて記念写真。





今夜は、
イタリアイタリアンで美味しい料理とワイン。
素敵な BAR 2軒でロックウイスキーとブランデーを頂き、
とても楽しい夜でした。



ご馳走様でした。



さて電車に乗り遅れない様に・・・帰りましょう。

Keiさん、Uさん、お付き合いありがとう御座いました。
最後にマスターと御一緒に!




Bar Andante

住所 神戸市中央区下山手通2丁目12-21 生田ソシアルビル1階C号
電話 TEL&FAX 078-332-5250
営業 [火~土]17:00~翌1:00(入店ラスト24:00)
[日]15:00~23:00(入店ラスト22:00)
休み 月曜日