パワーチャージ後の夕食 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

播州自慢の強力なパワースポット、「石乃宝殿」 で

チカラコブパワーチャージした後は


 「珈集 姫路西店」でゆっくりとティータイムコーヒー



すっかり遅くなり、帰りの加古川バイパスは少し渋滞注意




帰宅後は、バレーバレーボール協会の理事会に出席!

帰ると時計午後8:30、いやー腹減った!





パワーを頂いても、お腹は減ります。

今夜もしっかりと、パワーチャージナイフとフォークしましょう。





ウヰスキーお安いバーボン、「TENGALLON HAT」   (テンガロンハット)

炭酸割で行きます ウイスキー






いただき物の、ロースハム ハム








なかなか美味いニコニコ  カラシをチョイ浸けて






お得意の、なすびと豚肉炒め










ワイン 赤ワイン、これは必須です!


ポリフェノール摂取。






理事会の帰り、スーパーで半額 Get !!


ポークタン レモン風味





サザエ  2個¥107





オーブンに入れて、焼き上げましたメラメラ


出来上がり!!





身もスルリと取れました (^ε^)


綺麗な緑色をした肝ですが少し苦手です、て・・・食べられません Y(>_<、)Y








海鮮ものになりましたので


白ワイン注入白ワイン





サザエ、美味しい~ 音譜






もう一パック購入していました。


2個追加、(足りないけど・・)







辛口 白ワイン 白ワイン、うまうま~  (*^o^*)



少し飲み過ぎましたか・・・。(;°皿°)




〆のデザートは、

地元、平井山のぶどうぶどう  今月中は美味しく頂けますニコニコ


ご馳走様でした。


今日もご飯が美味しくいただけて、幸せです 。