菜記餃子専門店(サイキギョウザセンモンテン) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

高校時代の同級生、悪友4人組、

半年ぶりの再会ビール3軒目は、


酔いも絶好調、駅に向って歩きながら・・・あそこや・・・そこやとフラリフラリきゃー

一番ネオンの派手なお店にGoビックリマーク


風俗店と違います・・餃子屋さんですネン音譜


菜記餃子専門店 (サイキギョウザセンモンテン)キラキラ







3人は元気ですが・・・

私はすでに限界近く、取り敢えず写真撮影だけは、お任せをあせる





お店の1階、カウンターのみですね。





2階に上がります。





テーブル席に着!





写真だけで、当日は全然読んでいません。

調理は、畑ボンの担当なのでお任せですにひひ












ビールは、「ピッチャーで行け-」と言ったのは覚えてます (^~^)





乾杯~、で・・・呑みましたね。知ってる





焼きギョーザ、2人前





白ギョーザ、1人前





海老ギョーザ、1人前





最後まで、食べて、呑んで!。




畑ボンが、タレ作ってたのは何となく・・・知ってた。





レモン絞ったの・・・知らんがな ( ̄□ ̄;)!!

でも写真有るネンしょぼん





美味しい餃子です。

白ギョーザは記憶に御座いません!(。>0<。)


海老ギョーザは甘めで美味しかった~

次回は1軒目に来てじっくりと味わいたいですね。




食べたし、呑んだ!。美味しかったな~ビックリマーク

最後のビールビールは、西さんが呑んだのは覚えてるニコニコ





アクシデント発生!! ビールジョッキ倒して、秋ちゃんのズボンが・・・!





お漏らしではありません!私のせいです。

秋ちゃんゴメンね m(_ _ )m




西さん、次回の大阪出張は23日とかはてなマーク

また、集合かいなにひひ



彩記餃子 専門店

住所 神戸市中央区北長狭通2-4-3

電話 078-321-1455

営業 17:00~23:30(LO:23:00)

休み 水曜日






追伸:


昔から、会計は私の担当。 フラフラでも最後のお仕事

¥集金からお一人¥1000ずつ返金です。




で、記念撮影

なんで皆マスクやねん!?  (-^□^-)




「お前の分もあるで~!」、って、アホなオッサン達。

高校時代にタイムスリップ時計 お許しあれ~





車内で爆睡ぐぅぐぅも、ひとつ前の駅で目が覚めて、

写真はブレブレですが今回は怪我もなく無事に帰宅チョキ