グリーンピア三木 アイススケートリンク 2015 その3 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月に入り更に雪の結晶寒い日が続いていますが、寒さに負けず、

ガンガンスケート。スケートを楽しみましょう音譜



1月10日(土)、

お楽しみのナイタースケートsukate

グリーンピア三木は、オープンアイススケート場なので風が吹くと寒い~


いつも出会う、ユキエチャン、5歳?小さなお友達と一緒に。







4年生のお姉ちゃんと一緒に、イエーイ!! 頑張るぞ~

同じ4年生のレイカちゃん、大きいですね。





みんなで連なって、引っ張りましたが重たい~ショック!







バランスを崩すと、転倒!ふざけていると危ない危ない注意




氷の上に寝転んで、ゴロンゴロン!


見てる方が寒いわ~∑(゚Д゚)






1月30日(土)

この日は寒かった、日東紅茶で暖まりながらスケート。




レイカちゃん、新しいお友達と。






お父さん方もスケート上手でした。

氷をかき集めて、ドド~ンと氷の花火線香花火 打ち上げ







この後、雪雪合戦してました。 ((>д<))






2月2日、

晴れ天気も良く、今日は休みなので朝からスケートsukate

マラソン大会の代休で来ていたことみちゃん達キラキラ

明るく元気イッパイですチカラコブ







子ども達と一緒にスケートは楽しいですね 音譜

バレーボールママさんバレーの時間が来たのでお先に・・・。

もっと一緒に居たいけど、またねにひひ





新品のシューズスケート靴を初めて履いてきた カップルWハート

しばらく一緒に練習sukate 良く来るそうなのでまた会えますね バイバイ

こころよく写真撮影   アメーバブログ見て下さい。