「バルザル 元町店 (Bar Salu) 肉ザルコース  (三ノ宮中央区北長狭通3) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

高校時代からの悪友4人組、半年ぶりの再会、

メイン会場は、以前に1度訪問しましたが、満席でアウト!だった


@ イタリアンバール 「Bar S”alu


大阪から東加古川まで8店舗が有ります。

こちらは、高架下にある元町店。

商店街の中にも入口発見。




いつも見ているのは、高架下の山側の通り。

少しうす暗い所なので明るい照明がよく目立ちます。





店内も明るく綺麗です。

以前に覗いた時は、女性でイッパイでした。







少しお店が空いた時に パチり カメラ



メニューも沢山あります。






今回は、

バルザルお勧めの宴会コース、¥4000~¥3500(呑み放題付き)


の中から、

肉ざるコース 9品 (呑み放題¥3500)


・合鴨の燻製マッシュポテト添え

・自家製パテ・ド・カンパーニュ

・カリカリベーコンとマッシュポテトのグリーンサラダ

・味が選べるしゃかしゃかフライドポテト

・イタリア産、サラミといろいろきのこのピザトースト

・奥丹波鶏のロースト ローズマリー香り 粒マスタード添え

・牛ランプ肉のレアステーキ サラダ添え 玉ねぎのソース

・淡路和牛のミートスパゲッティ

・定番バニラアイス





私は、ハイボール、畑ボンは生ビール、西さん秋ちゃんは赤ワイン!

かんぱい~音譜




最初に、

・合鴨の燻製マッシュポテト添え

・自家製パテ・ド・カンパーニュ

・カリカリベーコンとマッシュポテトのグリーンサラダ





・合鴨の燻製マッシュポテト添え




・自家製パテ・ド・カンパーニュ    サッとがっつく西さん


・カリカリベーコンとマッシュポテトのグリーンサラダ   結構量在りました




・味が選べるしゃかしゃかフライドポテト

女性スタッフさんが丁寧に説明。6種類から味が選べますキラキラ




ちょっとクセモ者、チーズコショウ を選択





しゃかしゃか と 味付けする畑ボンを西さん、秋ちゃんが応援クラッカー


ナイフとフォーク高校時代ラーメン造りは畑ボン担当。 今も変わらんの~(^ε^)♪





・味が選べるしゃかしゃかフライドポテト




私も、ワイン赤ワイン





・イタリア産、サラミといろいろきのこのピザトースト







秋ちゃんは、焼酎水割り





・奥丹波鶏のロースト ローズマリー香り 粒マスタード添え

香ばしくて・・旨い~ラブ





西さん赤ワイン、畑ボン生ビール、私はスパークリング追加~





牛ランプ肉 は、この日 内もも肉に変更!!




・牛ランプ肉のレアステーキ サラダ添え 玉ねぎのソース

変更↓


・牛内もも肉のレアステーキ サラダ添え 玉ねぎのソース


霜降りの脂多いのはあきまへん、赤身がエエネン!!




お肉、お肉!!

オッサンになっても肉食べな元気でまへ~ん (*^ー^)ノ





赤ワイン、生ビール、焼酎、白ワイン・・・追加





・淡路和牛のミートスパゲッティ

出て来る料理みんな美味しいです。ok


撮り忘れも多々ありますが、

ここで、オーダーストップ前にオーダーワイン



西さんは一気飲みして再度ワイン赤ワイン。私は写真だけお付き合い。

もう限界~じゅる・・




・定番バニラアイス





西さん何するネン~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




・これ、美味いで~、ニコニコ

・こんなグチャグチャでかいなはてなマーク





私もやってみましたが、





まぁ・・・美味しい。 どうせ胃の中で回るけどね。

食べる時は」別々の方がイイかな f^_^;



スタッフさんも明るく親切、食べ物も美味しく 満足~

次回は、海ザルコースで。



バルザル 元町店 (Bar Salu)

住所 神戸市中央区北長狭通3-31-91 

電話 078-391-4136

営業 月~金17:00~25:00 、土曜15:00~25:00 、日曜・祝日15:00~24:00 。

休み 無し