X'mas プレゼント | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

少し早いクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントを頂きました。

Wハートありがとう御座います  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





開けてビックリ・・・わー  


見てるだけでほのぼの・・・好 


食べてウマウマ・・・ラブ





昨日、私もプレゼントを購入する為、あちらこちらを見て回りました、

知らない事ばかりで・・・音譜楽しそうな商品が沢山ありました。


結局、同じ感動を分けてあげたくてキラキラ 二番煎じですが同じメーカーの商品を購入!



いつまでもお元気でいて欲しい2人には、コレ



いつもお世話になってる方々には、マシュマロ!!  面白~い

開けてビックリ・・・わー  より 受け狙い笑





今年、2回も手術した子は順調に回復 スマイル笑顔で学校に通っています。

これがピッタリビックリマーク




夜の街 明日が楽しみですニコニコ