道頓堀 新しい「グリコ」の看板より派手な「スーパー玉出」の看板 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

雨の金曜日雨、早朝から久しぶりの大阪


car*ダッシュ本日は、日本橋方面に向かいます。



雨の御堂筋を南に・・・、


やはりこの音譜歌を口ずさみながら

カラオケ欧陽菲菲 https://www.youtube.com/watch?v=yOAawZ6430o



道頓堀に来た所で、名物のリニューアルされた「グリコ」の看板を見てみようと、

橋の上から見学&撮影!


時計10:00、雨の道頓堀  人影は殆ど無し!




もう少し近くでと、小走りで看板前まで、


TVで見たキラキラネオンは夜しかやらないんですね。 マァ仕方ないか!




でもその横で、「激安スーパー玉出」のネオンが輝いていました (*_*)



社長が登場ビックリマーク




続いて、ビキニ美女が登場ラブラブ






男の目を引きつける広告ですが、何でやろ?


「スーパー玉出」と言えば大阪のオバちゃんのお店やのにね!


とにかく、大阪道頓堀らしいキラキラド派手なネオン  


夜のネオンを見るとテンションアップニコニコ

ビール夜の道頓堀、行く機会を作らないと・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追伸:


昔はチョコチョコ進出してたんですが、しばらくご無沙汰。(2008年撮影)