「ひつじ家」のカレー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸市垂水区にある 『KITCHEN-DINING ひつじ家』



いつも美味しい料理をリーズナブルな金額で提供されています。

期間限定で造られるこのお店のカレーライスカレーもナカナカ美味しんです。

アメーバ 2013年8月

アメーバ 2013年7月

アメーバ 2012年7月



食べ物の話題でカレーの話が出ていたので、

早速、お友達がお持ち帰りで届けてくれました。  ありがとう!音譜



開けると・・・お弁当になっていました。 


プチトマトとチーズ


ポテトサラダ

早速、夜食にいただきました!


辛さが増したとか??そうでも無いけど・・・。




次の日、昼食はAYUMUNYA カレーを頂きました。

その夜は、ひつじ家カレー、その2


HPの写真を真似て盛り付けてみました。




深い皿が無いので少し残念ですが、イイ感じに仕上がりました。  

チーズとサラダ


味は良いけど、容器は丸いお皿の方が良かったですね?

一晩寝かせたらカレーが辛くなってるんでしょうか?

昨夜はそんな事無かったのに、結構汗が噴き出ました汗イイ感じです。

今回はもうカレーは終了してしまったようです。

詳しくは、ひつじ家 HP を。


住所 神戸市垂水区西脇 2‐5‐3 パルメゾン西脇1F

電話 078-798-5388