ひつじ家 骨付き豚リブカレー  (神戸市垂水区西脇) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

お馴染み、ひつじ家さんの8月8日~のお勧め定食『豚リブカレー』  

かなり辛っ!!!スパイシーらしい



前回訪問 から1ヶ月、もうカレーは作らないのかと思っていましたが

やはり「夏はカレー」だそうで・・・カレー復活嬉しい限り音譜



仕事で明石方面に出かけてので帰宅前に car**ダッシュ 行ってまいりました。
尚吾の「人生七転び八起き」





骨付き豚リブカレー定食   おにぎり私の好きな雑穀米


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」




野菜サラダ & ポテトサラダ


尚吾の「人生七転び八起き」


最初はそうでも無かったですが・・・半分くらい食べた頃から

じんわりと汗が出て来ました  気が付くとテーブルにもポタっと汗3滴


プハ~ 結構効く~ 気持ちイイ(;^_^A アセアセ・・・



揚げナス、南瓜、ジャガイモも美味しい~ok
尚吾の「人生七転び八起き」


良く煮込まれた豚リブ、2本    こりゃ美味い (^_^)v


尚吾の「人生七転び八起き」



ご馳走様でした うまー!


尚吾の「人生七転び八起き」




ナイフとフォーク食後に、梅エキスを豆乳で割ったオリジナルドリンク


メッチャ美味しいハート お店に行かれたら是非是非飲んで下さいキラキラ  満足~
尚吾の「人生七転び八起き」




お隣にいらした常連さんも美味しそうなのを食べておられたので失礼してカメラ
尚吾の「人生七転び八起き」




野菜サラダ  大盛り?
尚吾の「人生七転び八起き」


チャーシュー丼
尚吾の「人生七転び八起き」