ユニバーサル レインボー サーカス | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

年間パスの有効期限まであと2カ月!! 


先日、春休み中で混んでるあせるのは承知でブラブラして来ました


いつも止めるタイムスが、USJの臨時駐車場ショック! 正月もこれがありました。

車お蔭で更に遠いタイムズへ





ゲートを入ると、初めてのアンケート調査メモ

相方さんは、仕事の携帯中で急ぐことも無いのでチョコッとお相手!! 

尚吾の「人生七転び八起き」


メモアンケートのお礼は、これダウン   ありがと~


尚吾の「人生七転び八起き」




期間限定のハリウッドドリーム・ザ・ライド、バックドロップ  !!


混んでるのは判っていたけど460分待ちビックリマーク7時間半ショック! 

いま時計12:00やけど~


尚吾の「人生七転び八起き」




パーク内をくるりと回って、


尚吾の「人生七転び八起き」



こちらに席取り、 期間限定音譜ユニバーサルレインボーサーカス クラッカー


尚吾の「人生七転び八起き」



開演1時間前でこの状態、芝生の上ではナイフとフォークお弁当タイムおにぎり

パーク内、食べ物持ち込み禁止ですが・・・、皆んで食べれば怖くないビックリマーク

私は、ピストリーナ マツヤマ  の食パンニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」



開宴前にはもう人で一杯!! 芝生以外の所は立見席ですので

15分前くらいから立ち上がらないといけません。


子どもや背の低い方は見えないですね。しょぼんクリスマスのショーもそうでした。

ので、最初から歩道の一段高い所に場所取りチョキ
尚吾の「人生七転び八起き」



開演ビックリマーク

サーカスと言うより、ショーの一つ!?  クリック サーカス 動画  


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」




クライマックスは、人間ロケットアップアップ  クリック→ 人間ロケット  
尚吾の「人生七転び八起き」



キティサンタエルモスヌーピー 総出でエンディングクラッカー    小さな子ども達は大喜びです音譜


尚吾の「人生七転び八起き」


サーカスも終了ビックリマーク 次は、3:15~ウオーターワールドに向けてあし



薔薇薔薇パーク内にバラ園がありますヒマワリチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫  ローズ・オブ・フェイム


尚吾の「人生七転び八起き」



場所は、ハリウッドドリームザライドの最後にくるくる回っている所ダウン


尚吾の「人生七転び八起き」


薔薇見ごろは、5月中旬頃から、目観に来れそうです音譜

今は、コスモス黄色い花季節の花が綺麗に咲いていました。チューリップ黄コスモスチューリップ赤

尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


ここのベンチでナイフとフォークおにぎり食パン持ち込んだお弁当を食べたり、少し穴場です。



抜けると、波ジョーズあせるに出ます。 横にはトイレトイレ

尚吾の「人生七転び八起き」

サメの前では、白い花が咲いていました音譜


尚吾の「人生七転び八起き」



お馴染みの、ショーアトラクション「ウォーターワールド」

 

この日も沢山の方が、クリック→水被り~ あせる


尚吾の「人生七転び八起き」



ヘレンも華麗に!!
尚吾の「人生七転び八起き」

最後は、クリック→ セスナ墜落・爆破  




今売出し中ビックリマーク幸運ラブラブを呼ぶモンスター「モッピー


尚吾の「人生七転び八起き」



ぬいぐるみでイッパイショック!



尚吾の「人生七転び八起き」


子どもには受けるんでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク

尚吾の「人生七転び八起き」



私は、こちらの方が好みで・・・ニコニコ   マリリンラブラブ

尚吾の「人生七転び八起き」

これもいいかもニコニコ   シュレックパンチ!



尚吾の「人生七転び八起き」

4時間30分の滞在。駐車場駐車料金¥500。


USJ リアルタイム 待ち時間情報  バックドロップは今日も210分待ちビックリマーク

ジェットコースター開園1時間前から並ぶのが良いとの情報ですが・・・。


ゴールデンウィークまでにはもう一度Go~ビックリマーク