お誕生会 ③ パパミラノ 三宮店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

Terzo (テルツォ) さんの後、 


またまたピッツァのお店 パパミラノ  へ。


場所は、神戸交通センタービル グルメプロムナード  9階です。
尚吾の「人生七転び八起き」


窓際だと夜の街夜景が綺麗な所ですが、あいにく奥の席、


そんな事はお構いなしに乾杯~音譜
尚吾の「人生七転び八起き」


お誕生日のプレゼントプレゼント音譜グループにボトル1本¥無料。

何や??キンキンに冷えたワインあせる


みんな細かな事は気にしない、ワイン呑めたらええやんうふふ
尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」



女性陣もワイン良く飲んでる割に、パー手元は確か!

サラダをちゃんと取り分け、さすが~
尚吾の「人生七転び八起き」



ピッツァ、クワトロフォルマッジョ  

ここのはTerzoさんと違い薄めのパリッとした生地です音譜


尚吾の「人生七転び八起き」



ホタテとタラコのクリームパスタ
尚吾の「人生七転び八起き」


本日ワイン4本目


尚吾の「人生七転び八起き」


ワインBIANCHI モンテプルチアーノ ダブルッツォ
尚吾の「人生七転び八起き」



畑ボンは、ガーリックトースト 
尚吾の「人生七転び八起き」



何や??3種盛り合わせ 
尚吾の「人生七転び八起き」

秋ちゃん、畑ボンは、ビール追加

写真も名前も追いつかず・・・・、まぁみんな良く呑むねショック!割り勘負けやん)


この後、全員無事帰宅家  結局・・・何の会やったかいなはてなマーク







追伸 :
 

最初に書くの忘れてた。この日早く来てミント神戸献血ルームで汗献血しました。

ポイントカードなんて有りまして、平日400ccで4ポイントチョキ

8ポイントでプレゼント景品Get (大きなものは無いけれど、洗剤とかコーヒーとか。)

尚吾の「人生七転び八起き」

紅茶のセット貰って、

先着50名様にチョコレートとシュークリームの無料券サービスプレゼント有難く頂きました。


尚吾の「人生七転び八起き」
日替わりサービスで、占い。女性には、ネイルケア・マッサージ、なんて有りました。凄いサービス


献血の後、ワイン呑んじゃダメですかね??、