カバー フラ オ ホアロハ 発表会 & 日本茶カフェ「彩茶」 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

フラダンス黄色い花音譜をやっている同級生が神戸長田の会場で発表会

仲良しの同級生を集めて応援クラッカーに行きました


会場は、JR長田駅前の「ピフレホール」。


尚吾の「人生七転び八起き」


会場入り口の外中にはお祝いの花ブーケ1が一杯です。中はもう満員

尚吾の「人生七転び八起き」



プログラムを受け取り、中休みの合間に仲間を見つけて話を聞くと

出番までかなりの時間が有ったので会場を抜け出して少し一服

後で行こうと思っていた近くの日本茶カフェ「彩茶 」へ先に訪問。


前回訪問  より2ヶ月ぶり、今日は、自転車バイク。



尚吾の「人生七転び八起き」

店内に入ると笑顔笑でお迎え、こんにちわ~アゲアゲ


尚吾の「人生七転び八起き」


玉露「八女茶」をオーダー音譜


尚吾の「人生七転び八起き」


お茶和菓子も美味しい~ニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」


3杯までお代わりOKニコちゃん 頼めばサッと~手際よく・・・、さすが。


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


しばらくゆっくりとお話出来ました。ご馳走様でしたまたおじゃましますパー




会場に戻るとまだまだ、発表会の真っ最中。


尚吾の「人生七転び八起き」



いよいよ出番が来ました音譜


尚吾の「人生七転び八起き」


ゆっくりと優雅なフラダンスを披露  この日の為に、スラリと変身

尚吾の「人生七転び八起き」


良かったですよチョキ次の出番があるのですが、

私は所用でみんなと別れて先に帰宅 頑張ってね~


6月頃に演劇をやっている同級生の公演にまた皆で行く予定です!

次回はプチ同窓会が出来るかもコーヒー