おのぼりさん④ 東京都庁 北展望台 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ホテルホテルに着くとまず横になり・・・しばしの休憩



ここで予定外の爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!

少々時間に余裕を持って予定を立てていましたが、2時間の遅れ大丈夫


地下鉄地下鉄に乗って新宿に、都庁前のビルをかき分けてあし駅から500m


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


時計7時15分。  東京都庁舎


尚吾の「人生七転び八起き」




夜の街夜の11時まで無料で上がる事が出来ます。 

詳しくは展望室の見学 をクリック



高さ、202メートルから東京を一望



明るいうちに上がり夜まで居るつもりでしたがもう夜

しかも、

エレベーターが一基しか動かず30分待ち


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」




まぁ何とか20分程で展望室へ。

展望ナイフとフォークレストラン、土産物売店がありました。


尚吾の「人生七転び八起き」





東京タワーの大展望台150mより高い202m



どの方角かは全然わかりませんが、夜の眺めは最高



尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」



スカイツリーも見えました音譜


尚吾の「人生七転び八起き」




少しアップで


尚吾の「人生七転び八起き」  




帰りのエレベーターに並んでいたのでユックリと撮れませんでしたが


東京タワーが真ん中の小さく写っています。


尚吾の「人生七転び八起き」